SSブログ

なっ!! [スロ]

かなり放置してました。

今までの稼働を簡単に書いてたのだけど、手違いで全て消えてしまったので
もっと簡単に書きます。また書くのめんどうだしね。

20日。
エヴァ2の推定4。
+31.2K

21日
2027初打ち。
スペシャルリプレイからのARTが1040G継続して一撃1800枚。
この日は運勝ち。
+30.6k

22日
ハーレムエースの7を一日。8600G回してボーナスもベルも7以上なんでほぼ7かと。
+61.2k

23日
ホームの店が3時オープン。全台MAX機種があって、5時に発表された。
色々打ち散らかしたが、打ったすべての台でプラスなので無問題。ちなみに最初に打ったエヴァ以外は発表された機種なので全部6。
ブルース・リー→北斗2→猪木
+29k

24日
ハーレムエースの推定5。
ボーナス引き強のおかげで22日の7より出た。
ただその前に、設定入ると読んだルパンで結構負けてたので
収支的には22日より下。
+47.2k

と、こんな感じでした。
収支的には大満足です。

22日と24日にハーレムエース打ってて不思議なことが起こった。

その現象がこちら。
スロ○ガの携帯サイトでダウンロードした設定推測アプリでそれぞれの結果を入力して推測してみた。
その結果

22日

8615G
BIG33(1/261) REG19(1/453.4)
ベル 670回(1/12.9)

設定1 0.11%
設定3 0.20%
設定5 9.86%
設定7 89.81%

24日

5973G
BIG27(1/221.2) REG17(1/351.3)
ベル 420回(1/14.22)

設定1 7.38%
設定3 20.30%
設定5 48.03%
設定7 24.26%

22日よりボーナス引けてるのに、24日の方が7の期待度が圧倒的に低い。
これはベル確率が悪いから。要するに、ボーナス引けてても、ベル確率悪けりゃダメだよってことらしい。
まぁ試行G数に大きな違いがあるからなんとも言えないけどね。
この結果により、ボーナスも大事だけど、ベル確率を重視する方がいいって結論が俺の中で出ました。

それが正しいかどうかはわかりませんが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。