SSブログ

何を頼りにすればいいのか [スロ]

バイトやめました(ーー゛)

それなので、これからはスロで小遣いやらなんやらを
稼いでいかなければいけません。
他に収入源がないのです・゚・(ノД`)・゚・

っていうことでいつもより気合をいれてホールへ。
まぁ気合いとかいっても既に寝坊してる時点でダメだけどね。
昼過ぎにホールに到着。
今日は北斗2のイベントで、北斗の客付きは8割。他はまばらな感じ。

この店の特徴として、イベント対象ではない機種にも高設定が入るので
とりあえずデータをチェック。このホールのカウンタは過去10日分まで見れるから
下見できなかった時でも、台を慎重に選ぶことができるのでかなり使えます。
そして店のクセから1台を選ぶ。

その機種は「ハーレムエース」。
とはいってもこの台はあんまり好きじゃありません。
設定差のあるベルの分母が大きいので、長い試行をしなければ
信頼性できるレベルの推測ができないのがつらい。
この機種だと最低でも3000Gは必要でしょう。
しかし3000G回せばボーナスで大体判断できると思うし
低設定だったら既に死亡してる確率が高いので
ベルを数えるのは、よほど自信のある狙い台がある時の
「確認作業」的な時にしかその効果を発揮しないと思うんですよね。

ってなことを考えつつ、通常時のベルをカウントしながら打つこと1000G。
サクラボーナスに偏ってはいるが、ボーナスの合算確率もベルも7の近似値。
当然続行。

2000G。
サクラボーナスしか引けず、苦しい展開。
ベルは相変わらず7の近似値。
とりあえず続行。

3000G
しまいにはサクラボーナスも引けなくなりボーナス確率は1を下回る。
それでもベルは7の確率をキープ。
ボーナスが引けないのでヤメ。

・・・こんな展開が一番キツイ・゚・(ノД`)・゚・
結局ベルに翻弄されて-25Kです。。。
2000Gの時点での「とりあえず続行」って判断が甘かったです。
ボーナス引けないのにベル確率はいいから続行・・・・・・
のパターンは、色々なデータ見てても失敗する場合の方が多い(と思う)ので
次からはこんな展開はスパっとやめるようにします。

それで高設定だった、っていうのが一番ツライですが(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エヴァ設定6ゲット!なっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。