SSブログ

だめな立ち回りの模範 [スロ]

今日は、我ながらよくこんなアホな立ち回りできるなって感じでした。

イベントは北斗2&ジャグが対象。

北斗は前2日が全6だったから、まずはそれの据え置き狙いで。
北斗2を打つ理由として
・6の機械割りが107%で、1日打った場合の期待値は+30Kほど。勝率は8割強。
・1日打って30Kは十分な日当だと俺は思う。
という観点から。

あくまで「6」を掴んだ場合のことなので、朝一で掴めなかったら死亡確定だけどね。
この店は変更対策をしてないので、ぶれなければ続行、ぶれればヤメです。

打ち始めて1G目。リールがガックン。はい終了。
全6据え置きじゃないなら打つ気しません。

次にハーレムエース。
1000Gの時点でBIG3REG2のベルが69。
すべてが1なのでヤメ。
ここまでは普通の立ち回り。

次にパチンコ。

パチンコ!??アホか。と今では思います。
1K15回しか回らない台に10Kもぶっこんでしまいました(ーー;)

そのあとはお決まりの何やってもダメ状態。

当然ボロ負けの-31K。
反省、というか今後絶対にやってはいけない立ち回り内容でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なっ!!あーあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。