SSブログ

たぶん人間設定が悪いのではないかと [スロ]

最近バイトが忙しくてまったく打ててないです。


ので、ちょっと変わった?データでも載せときます。


まずその日の状況を。


ちょっと家からは遠いスロ専門店の6時オープンに突撃。
狙いはどうしても打ちたかった初代エヴァ。
1台しかなく、微妙に不安でしたがなんとか確保しました。


その時のデータです。

 

新世紀エヴァンゲリオン 

81G  REG  2K
21G  777
153G 777
91G  777
30G  777
69G  777
79G  777
748G REG
38G  777
1192Gヤメ

TOTAL 2507G

 

 

 

 

確率ってやっぱり怖いです。

 

あのボーナス連打と極端なハマリは一生忘れません。

 

ってか設定なんぼだったんだろうか。

とても予測できません。

まぁ色々なリーチ目堪能できたんでそれで満足・・・・

 

 

 

 

 

 

なわけねーだろ。

 

 

やってられないとはこういうことをいうんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納豆食べちゃってごめんねより一層 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。