SSブログ

より一層 [スロ]

9月1日から保通協の出玉試験の際に
「最も出玉が得られる打ち方で判定する」
ことになったそうです。

これにより、事実上、延命型RTの搭載が不可能になったので
今後新しいハイスペック機が導入されるということは
なくなってしまいました。

まぁ別に俺はいいですけどね。

そんなことより5号機北斗のほうが気になる・・・・
早く打ちたいけどバイトのせいで今日は打てません。
たぶん機会割はそんなに高くないと思うけど。

ってかRTに上限があるのがだめだよね。
BBに上限がついたようなもんでしょ。
せっかく継続しても強制終了とかやる気なくなるわ。

いきなりダメ出ししたけど、打ちたいことには変わりません(ぇ
文がおかしくなってきたので今回はこれでおしまいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。