SSブログ

納豆食べちゃってごめんね [スロ]

昨日の稼働内容を。

ホームの店の5号機全台対象のイベント。

とりあえずシェイクを触る。

約2000GでBB5RB5の台でスタート。

投資3K、サボハニから青7を引く。

まったり打ってると、ある異変に気付く。

 

 

 

 

 

 

 

コイン持ちが異常に悪い。

 

多分100G回すのに200枚くらい使ったんじゃないかってくらい悪い。

 

そんなシェイク打てたもんじゃないので、移動~。

店内を徘徊してると、約2000GでBB12RB4の猪木を発見。

機会割り低いしな~・・・・でもこれは6だろーなー・・・・

と脳内で葛藤し、とりあえずキープ。

他の台のデータもチェックしたけど、よさげな台は全部座られてて、打てそうなのはこの猪木だけ。

何気にこれまで打ったことなかったので、初打ちです。

すると、座ってすぐにチェリーからBIG!!

RTは当たり前の様にスルー。

その後もまったりと増えていってだらだら展開になりそうなのでやめようと思い

箱にコインを入れながら打っていたらチャンス目が。

実写の1・2・3・ダーに発展し、ボーナス確定です。

ハサミ打ちで狙うも、7もREGも揃わない。

ん?ミスったか?と思い、もう一度狙うも揃わない。

もしや・・・・と思い狙ってみたら

 

 

 

 

 

 

まさかの闘魂BIG。

 

 

そしてここからが凄かった!!

 

 

なんと

 

 

 

 

 

RT7連!一撃2200枚!!

 

 

 

すげーよ猪木さんww

あなたは最強です!w

まさか猪木で一撃2000枚OVERとは・・・・・

写メとろうとしたけど電池切れでとれず・・・・

 

 

そのあとは400Gはまってどこまでいうかわからないので無難に勝ち逃げw

 

 

やっぱRTある機種っていいわw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。