SSブログ

まじありえん [日常]

バイトの店長にテスト休みください

って言ったら

「だめだ!8月は忙しいのになに考えてんだ!」

「お前が出てくれないとほかの人が休めないだろ!」

って言われました。

お前こそ何考えてんだ。

俺のことはどうでもいいのか?

くそが。

かなり腹がたったんで、7月いっぱいで辞めることにした。

もともと辞めようと思ってたんだけど、

お盆が忙しいって言うから

8月いっぱいは頑張ろうと思ってたけど

我慢の限界です。

いくらキレられても

いくら引きとめられても

絶対に辞めます。

色々調べたら

やめる2週間前に、辞めるということを告知すれば

辞められるらしいんで

「今日から2週間後に辞めます」

の一点張りでいきます。

話しは変わりますが

基本的に大学がある日にしか更新しないと思うので(講義中に書いてるので)

あまり頻繁には更新できません。

それだけです(ぇ

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。