SSブログ

だめな立ち回りの模範 [スロ]

今日は、我ながらよくこんなアホな立ち回りできるなって感じでした。

イベントは北斗2&ジャグが対象。

北斗は前2日が全6だったから、まずはそれの据え置き狙いで。
北斗2を打つ理由として
・6の機械割りが107%で、1日打った場合の期待値は+30Kほど。勝率は8割強。
・1日打って30Kは十分な日当だと俺は思う。
という観点から。

あくまで「6」を掴んだ場合のことなので、朝一で掴めなかったら死亡確定だけどね。
この店は変更対策をしてないので、ぶれなければ続行、ぶれればヤメです。

打ち始めて1G目。リールがガックン。はい終了。
全6据え置きじゃないなら打つ気しません。

次にハーレムエース。
1000Gの時点でBIG3REG2のベルが69。
すべてが1なのでヤメ。
ここまでは普通の立ち回り。

次にパチンコ。

パチンコ!??アホか。と今では思います。
1K15回しか回らない台に10Kもぶっこんでしまいました(ーー;)

そのあとはお決まりの何やってもダメ状態。

当然ボロ負けの-31K。
反省、というか今後絶対にやってはいけない立ち回り内容でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

なっ!! [スロ]

かなり放置してました。

今までの稼働を簡単に書いてたのだけど、手違いで全て消えてしまったので
もっと簡単に書きます。また書くのめんどうだしね。

20日。
エヴァ2の推定4。
+31.2K

21日
2027初打ち。
スペシャルリプレイからのARTが1040G継続して一撃1800枚。
この日は運勝ち。
+30.6k

22日
ハーレムエースの7を一日。8600G回してボーナスもベルも7以上なんでほぼ7かと。
+61.2k

23日
ホームの店が3時オープン。全台MAX機種があって、5時に発表された。
色々打ち散らかしたが、打ったすべての台でプラスなので無問題。ちなみに最初に打ったエヴァ以外は発表された機種なので全部6。
ブルース・リー→北斗2→猪木
+29k

24日
ハーレムエースの推定5。
ボーナス引き強のおかげで22日の7より出た。
ただその前に、設定入ると読んだルパンで結構負けてたので
収支的には22日より下。
+47.2k

と、こんな感じでした。
収支的には大満足です。

22日と24日にハーレムエース打ってて不思議なことが起こった。

その現象がこちら。
スロ○ガの携帯サイトでダウンロードした設定推測アプリでそれぞれの結果を入力して推測してみた。
その結果

22日

8615G
BIG33(1/261) REG19(1/453.4)
ベル 670回(1/12.9)

設定1 0.11%
設定3 0.20%
設定5 9.86%
設定7 89.81%

24日

5973G
BIG27(1/221.2) REG17(1/351.3)
ベル 420回(1/14.22)

設定1 7.38%
設定3 20.30%
設定5 48.03%
設定7 24.26%

22日よりボーナス引けてるのに、24日の方が7の期待度が圧倒的に低い。
これはベル確率が悪いから。要するに、ボーナス引けてても、ベル確率悪けりゃダメだよってことらしい。
まぁ試行G数に大きな違いがあるからなんとも言えないけどね。
この結果により、ボーナスも大事だけど、ベル確率を重視する方がいいって結論が俺の中で出ました。

それが正しいかどうかはわかりませんが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

何を頼りにすればいいのか [スロ]

バイトやめました(ーー゛)

それなので、これからはスロで小遣いやらなんやらを
稼いでいかなければいけません。
他に収入源がないのです・゚・(ノД`)・゚・

っていうことでいつもより気合をいれてホールへ。
まぁ気合いとかいっても既に寝坊してる時点でダメだけどね。
昼過ぎにホールに到着。
今日は北斗2のイベントで、北斗の客付きは8割。他はまばらな感じ。

この店の特徴として、イベント対象ではない機種にも高設定が入るので
とりあえずデータをチェック。このホールのカウンタは過去10日分まで見れるから
下見できなかった時でも、台を慎重に選ぶことができるのでかなり使えます。
そして店のクセから1台を選ぶ。

その機種は「ハーレムエース」。
とはいってもこの台はあんまり好きじゃありません。
設定差のあるベルの分母が大きいので、長い試行をしなければ
信頼性できるレベルの推測ができないのがつらい。
この機種だと最低でも3000Gは必要でしょう。
しかし3000G回せばボーナスで大体判断できると思うし
低設定だったら既に死亡してる確率が高いので
ベルを数えるのは、よほど自信のある狙い台がある時の
「確認作業」的な時にしかその効果を発揮しないと思うんですよね。

ってなことを考えつつ、通常時のベルをカウントしながら打つこと1000G。
サクラボーナスに偏ってはいるが、ボーナスの合算確率もベルも7の近似値。
当然続行。

2000G。
サクラボーナスしか引けず、苦しい展開。
ベルは相変わらず7の近似値。
とりあえず続行。

3000G
しまいにはサクラボーナスも引けなくなりボーナス確率は1を下回る。
それでもベルは7の確率をキープ。
ボーナスが引けないのでヤメ。

・・・こんな展開が一番キツイ・゚・(ノД`)・゚・
結局ベルに翻弄されて-25Kです。。。
2000Gの時点での「とりあえず続行」って判断が甘かったです。
ボーナス引けないのにベル確率はいいから続行・・・・・・
のパターンは、色々なデータ見てても失敗する場合の方が多い(と思う)ので
次からはこんな展開はスパっとやめるようにします。

それで高設定だった、っていうのが一番ツライですが(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

エヴァ設定6ゲット! [スロ]

久々にバイトが休みだったのでスロってきました。

エヴァを1日ブン回しました。
結果から先に書いてしまうと

エヴァ2

総G数  9756G
BB 37
RB 22

獲得枚数 5609枚

普通に6でした。

昼過ぎに700ハマリと860ハマりを立て続けにくらって折れそうになるも
ベル確率を信じて続行したのが功を奏したwwパチパチ君は素晴らしいわ。

実践データも取ったけど、長くて書くのめんどいから省略しますw

見たい!人がいたら載せようと思います。

それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

もう今月のヒキ全部使った気がする。 [スロ]

最初に書きたいこと書いてしまいます。

 

 

 

 

北斗の拳2Gで4000枚出しましたヽ(゚∀゚)ノイヤッホーイ!

しかも投資1Kでww

ぶっちゃけ奇跡だとしか思えませんw
6で機会割りが107%なので、4000枚はありえることだとは思いますが
かなり展開に恵まれたと思います。
通常時からボーナス引いた時はその後のRTですぐ引き戻して
継続率が、ガンガンあがっていきました。
RT終わってもすぐボーナス引き戻し・・・・の繰り返しでした。
1日中RT、みたいな感じでした。
そしてボーナスの引きがかなりよかった。
通常ゲームはたぶん2000Gいってないと思います。
ちなみに北斗揃い2回引きましたw

TOTALはこんな感じです。

7866G
BIG 33
REG 22

ベル回数 1028回

800Gから打ったので、実質は7000Gちょいです。
ってかベルも7分の1切ってるとか、それも奇跡だと思いますw

閉店まで打って最後はRT消化しきれなくて、チェリー入賞させてやめました。

 

 

このあと速攻ボーナス引き戻してまたずっとRTでした。

打ってて感じたことは、この台はいかにRT継続させるかが一番重要ってことです。
あとタイミングよくボーナス引くことです。

収支は+80.8Kでした。

疲れてたらうまく文章書けないです(ーー゛)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

まさに特訓 [スロ]

今日は地元の店が全部死んでたので兄と遠出してきました。

とはいってもあまり行ったことのない店で根拠もなくリンかけやエヴァにつっこむと
負ける可能性が高いので、6の判別が迅速かつ高精度な機種を攻めました。
イベントは毎週月曜に開催してる(らしい)全台対象イベント。

とりあえずリセモにひっかかって170Gやめのカイジから。
うん、なにごともなくスルーです(´・ω・`)

次に打ったのはアストロ球団。
5台あるうち1台は稼働中で、残りは全部処女台。
とりあえずカニ歩きです。

1台目・・・・普通に5枚役出現
2台目・・・・上に同じ
3台目・・・・上に同じ

うん、こりゃ6ないね!

と、思いつつ4台目に移動。

すると、80G5枚役が出現せず6の可能性が・・・・・!
と期待を抱きつつ、台は72G周期のRTに突入。
RTに突入してすぐに派手なカットインが発生し
熱いのかなぁ~とか思ってたら監督が、

「アストロチャンス!!」

・・・・ここまでひっぱっておいて6じゃないのですか・゚・(ノД`)・゚・
アストロチャンスは普通に失敗しました。
RT転落したら即やめです。

しかし一向に引かないチェリー。
RT50Gしか回してないのに、すでに500Gくらい回してる感覚です。
この台のRTはそんぐらいダルいです。
せめて1回ボーナスひかねーかなぁと思っていると
またもや

「アストロチャンス!!」

自分で選んだ頭の5枚役は揃う気がしないので兄に選んでもらう。

「Aでいいんじゃない?」

 

Aを狙う。


 




アストロタイムキタ━(゚∀゚)━!!

 

とりあえず最低500枚は確保です!!
このままずるずる他の台打ってても負け濃厚だったので一安心ですw
 

 

 

 

と、突入したまではよかったんですが・・・・・



 

これ消化するのかなりダルいです('A`)

 

 



めっちゃだるいです。
カイジの6よりだるいです。うったことないけど。

しかも6否定=ほぼ1なわけで・・・・・
消化時間がものすごくかかるんです。
結局このアストロタイムは差枚数2000枚だったんですが
全部消化するのに3時間かかりました・゚・(ノД`)・゚・
即やめして退店です!

収支は+36、5Kでした。



アストロ球団はもう2度と打ちません( ゚д゚)、ペッ

ちなみに昨日の店のリンかけで万枚出たみたいです・・・
寝坊したことがより一層悔やまれます・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

BIG引けずに死亡 [スロ]

今日の朝、寝ぼけながらパチ屋からのメールをチェックしてると
いつもはかなりのボッタ店だけど、やる気ある時は設定入れまくる
R店からかなりやる気ありそうなメールが来る。

全台対象イベント+その中でも熱い機種があるとのこと。
その対象機種は「格闘系」の機種。
猪木とかリンかけとかね。
とりあえずまだ8時だったのであと30分だけ寝るつもりが・・・

気づいたら11時に(ーー;)

で、行ってみるとリンかけが全台噴いてる!!
こりゃやっちまったな・・・・
と思いつつ、とりあえず三国志のカニ歩きからスタート。
この時間でまだ全台1Gも回ってませんw

4台あるうちの3台は特殊リプの前に引いたチェリーからRTに入らなかったので
据え置き濃厚。残り1台はチェリー&特殊リプ引く前にボーナス引いて
変更かどうかわからなくなってしまいました。
しかしRT連とボーナスのおかげでこいつで450枚ほどアドバンテージを得ました。

そのあとシェイクもよさそうな状況だったので、シェイクに移動です。
しかしこれが失敗で、

REGしか引けない
     ↓
REG引き強のせいでボーナス確率で6否定しない(むしろ6以上)
     ↓
    粘る
     ↓
BIG引けずに死亡・゚・(ノД`)・゚・

と軽く20Kの負債を背負う。
シェイクはBIG引けないとほんとにつらい・・・
REGしか引けない台はさっさと見切るのが正解です!

リンかけに、3時の時点で3箱かち盛り+下皿かち盛り+RT中の台があります・・・
他の台も全部出てるし・・・・こりゃ全台5・6もあるな・・・・
ここで寝坊したことを悔やんでも仕方ないので、色々足掻いてみることに。

三国志、エヴァ、はてには1000はまりの俺の空を打つも、収支的に現状維持が精一杯。
もうこれ以上打っても無駄なのでしぶしぶ退店です・・・・

最終的な収支は-23K。

やっぱりシェイクはBIGひけないとどーしよーもないです・・・
逆にBIGさえ引ければ楽なんだけどなー(´・ω・`)
いずれにしろ今日の敗因は、シェイクで粘ってしまったこと!
あと寝坊したこと。

BIG引けないシェイクはさっさと見切るが吉です(ーー゛)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ヘタレ [スロ]

明日からテストです・゚・(ノД`)・゚・
厳密に言うと今日からですが。
まぁそれはそれとして今日の稼働内容を。

全台対象イベントで、これといった狙い台もなく
店のクセから選んだエヴァに座る。

4Kで青7を引き、260ちょいでまた青7。
軽く持ち玉確保した所で、だらだらと下皿プレイです。
しかしボーナスはそこそこ引くものの
ベル確率がかなり悪く、高設定じゃないっぽいので
素直にヤメです( ゚д゚)、ペッ

次に打ったのはリンかけ。
最近店がリンかけに力を入れ始めたのか
毎日高設定くさい台がちらほらあるんで打ってみました。

するとこれが正解だったようで、

あまりはまらない

RT連

の繰り返しで3000枚オーバーです(°∀°)bイイネ!!

しかし、4500Gの時点でBB16RB5と、合算は設定5の近似値ですが
MIDが引けてない。中間か低設定のBIGの引き強な感じが否めないし
今やめても十分な収支なんでヘタレヤメです(´・ω・`)

月初めに勝ててとりあえず一安心です。

本日の稼働

エヴァ→リンかけ

投資4K
回収64.4K



じゃあ今から勉強します・゚・(ノД`)・゚・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

乱れ打ち [スロ]

今日からテストが終わるまでバイトが休みなので
久々にスロってきました。

久々に兄貴の車で遠くの店まで視察がてら行ってきました。


楽シーサー

マーベルヒーローズ

ハーレムエース

どきどきあかずきん

と派手に打ち散らかして14Kの負け。

しかもハーレムエース以外は初打ち。

行ったことない店に行く

よく知りもしない台を打つ

投資がかさむ

てんぱって打ち散らかす

負け

の完璧な方程式の成立です('A`)シニタイ

最後にあかずきんで少し取り戻せたのがせめてもの救いです。

明日からはまたホームでしっかりと立ち回っていきたいと思います。

本日の稼働

楽シーサー

マーベルヒーローズ

ハーレムエース

どきどきあかずきん

投資24K
回収10K

やはり乱れ打ちはすればするほど負債がつもっていきますね(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

なかなかいいじゃん [スロ]

俺が前々から気になってて、打ちたいと思っていた3機種。

「2027」と「マジカルハロウィン」と「ガロウデンセツ」

「2027」と「マジカルハロウィン」はともかく今更「ガロウ」かよ!!って感じですが
ホームもサブも設置されてなくて、最近になって1台だけサブの店に入ったんですよね。
ついでに「マジカルハロウィン」も入ったので、今日はその2機種を打ってきました。

といっても今日のイベント対象はエヴァと青ドンとシェイク。
昼過ぎに着いて、とりあえずエヴァを打つ。
5Kで青7を引くもベル確率が10分の1とかありえないくらい引けないのでヤメ。
持ちコインでマジカルハロウィンに移動です。

マジカルハロウィンはまだどこにも詳しい解析が載ってなので、ほぼ知識0の状態からスタート。
わかってることはボーナス確率と機械割りとARTのことぐらいww

で、打つこと30Gくらい。
スイカからステージが変わり、なんだ?とか思って、台の横にある簡易説明表みたいなのを見てみると
どうやら魔界ゾーンという状態らしい。ここでボーナスを引けば噂の5回ループARTに突入みたい。

まぁ引けねーだろと期待せずに回してると、違和感のある出目が停止。
スイカの小V型。また簡易説明表みたいなのをみてみると・・・・









 

 

 

これリーチ目じゃないですか。


まぁREGだったんですがなにはともあれ5回ループARTに突入です!!!





しかし普通に100G以内でBIG4連チャンで速攻終了。
こうゆう時に連続で500Gくらいはまればいいのに。
まぁ一撃で1000枚以上獲得できたんで満足です。

次にガロウデンセツ。
カタカナで書いてるのは漢字を忘れたからです(ぇ

なにはともあれ、こいつを打つ最大の理由は

この出目が見たかったから。

この2確は止まるとめっちゃ気持ちいいですね。
なにより美しいです。
ってか10Gくらいであっさり止まりました。

でも、もう打つ理由はなくなったのでガロウチャンス消化後即やめ。

またマジカルハロウィンに逆戻りです。
すると、座って3G目にボーナス告知されてBIG。

ここからが凄かった!!



 

 

 

7G REG

 

10GREG

 

3G REG

 

14GREG

 

5G REG

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

この台はハイビスカスですか?

って感じでした。

で、120GくらいでBIGを引き、そのBIG中に宝箱ゲット。
どうやらART抽選に当選したらしく、そのBIG後にART突入!

そして次に引いたREGで2G連続で宝箱をゲットし、無駄引きかなぁ~とか思いながら
ARTを消化してると



 

 

 

 

一向に終わる気配がないんですけど。










いくらボーナスを引いても終わらない!!



死神みたいなのが出てきてもBETで復活!!


しかもARTだからコインは増える一方!!











この台おもしれ~ヽ(゚∀゚)ノイヤッホーイ!



最終的にはここまでいきました。




隣で北斗2Gを打ってたお兄さんに舌打ちを食らうも
それがこれ以上ない優越感に浸らせてくれましたw




投資5Kの回収54.6Kで49.6K勝ちです。

それにしても本当にこの台は面白い。
当分こいつにはまりそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。