SSブログ

北斗の拳2「J」 [スロ]

また新しい北斗がでるらしいですね。

その名も北斗の拳2「J」。

演出、ゲーム性は全く同じで、RTが「増えるRT」になったようです。

機会割も6で115%ある模様。

最初っからこっち出せよなぁ・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ohshi

機械割115%は少し期待できますねw
現在ホールにある『北斗2』はホント閑古鳥なので、自重してほしかった・・・。

『J』がリプパン系の機種であれば、多分最後のリプパン系になると思われます(´・ω・`)
by ohshi (2007-10-10 23:34) 

アカシア

機会割が115%で増えるRTが連チャンするというところに
すごく魅力を感じますよね(*^_^*)
今の北斗で間に合わせるより、焦らして期待感を持たせてほしかった
です(ーー;)
個人的には赤ドンにも期待してます(^-^)
by アカシア (2007-10-15 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これ・・・・・赤ドン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。