SSブログ

確率の10倍はまりって [スロ]

どんぐらいの確率で起こるんですかねぇ?

今日の稼働です。

朝一、目星の付けてたハーレムエースに座る。
2KでBIGを引き、そこから順調に連チャンしてくれて1000枚ほど確保。
あと、初めて1G連しました。

中押しで、バーが中段に止まったので、2連サクラ狙ったら滑ってこず。
正直びっくりした。
その後も少し続けるも、ベル確率が目も当てられないくらい悪かったのでヤメ。

打つものがなくてブラブラしてると、友達がリオタイムの継続率が、7確定
といってもいいくらい抜群なリオパラを譲ってくれるというので
打つことに。友達は1500枚ほどお持ち帰り。

で、打つこと5時間。

 

 






未だに追加投資中・゚・(ノД`)・゚・

うん、確かにリオタイムの継続率は、10/14と間違いなく7。

でもね




こんなにボーナス引けないリオパラは初めてだわ。

結局投資が27Kまでいったところで、折れてヤメ。

もう帰ろうとしたところ、かなり釘がよさそうな蕎麦屋の源さん発見したので
試しに1K入れてみる。
したら、21回転回りやがった。
等価でこれはGOなんじゃないの?と思って追ってみた。

追加5Kで単発を引くが、1400発程の出玉を流すのもなんか微妙だったので
打ち続けることに。

すると時短終了後60回転ほどで確変を引いて、これはワンセットで終わるも
時短中に単発を引きもどして、5000発程流す。

それでもまだ少しマイナスだったので、目に見える期待値を追ってみた。

まずは青ドンのREG後450Gから。
2KでBIGを引き、即流し。

次にゲッターマウスのREG後700G。
ってかこんなG数で落ちてるなんてびっくりだわw

これがRT中に結構はまってコインを少し増やすも、引いたのはREG。
もちろん即流し。

ってかこのゲッターマウス、BIG間で3000Gはまってるんですけどww

ちょっと見にくいかもしれないけど、千の位の数字は3ですww
3700GでBIG3回とかww

確率ってやっぱ怖いわ。

次に、店を変えて、またもや青ドンのREG500Gから。
さっきと同じく2KでBIG引いて即流し。

ここで稼働終了です。

色々打ったけど結局+13Kでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

ohshi

『リオパラ』の設定7は3回に1回はそんな感じです。
だからそんなに珍しいコトじゃないですよ。
by ohshi (2007-09-06 03:51) 

アカシア

そうなんですかぁ・・・・
でもやっぱりボーナス引けないと厳しいですよね(´・ω・`)
こうゆう時って粘るべきなんでしょうか??
by アカシア (2007-09-07 21:40) 

ohshi

オレは25kを限度ラインと考えて、見切りを付けるコトにしています。
初期に粘って大敗したコトも過去に数度ありますからね('A`)
シミュレートでは設定7でも終日打って-50kくらいまでありえますし。
ダメな時はダメってコトなんでしょう(´・ω・`)
by ohshi (2007-09-08 00:08) 

アカシア

ダメな時は早めに見切りをつけた方がよさそうですね!
やっぱり引き際は大事ってことを思い知りました(ーー゛)
by アカシア (2007-09-12 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今更たまにはアイジャグもいいかも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。