SSブログ

PCいかれた・・・・ [スロ]

ので、簡単に稼働内容を。

昨日

エヴァ→リンかけ

-31K

今日

2027

+50K

2027でBMが1500G継続し、一撃2500枚出ました。


最近、運勝ち多いなー。

あっちなみに、エヴァの新劇場版見てきました。
内容が変わってるところもあって、結構面白かったです。

追記:

PCがいとも簡単に治ったので、昨日の稼働についてもうちょっと書きたいと思います。

朝一、そこそこ狙いに自信のあるエヴァにて。

1000Gの時点で
ベル149回(1/6.7)

2000Gの時点で
ベル276回(1/7.24)

とベル確率だけは6を維持してるのですが・・・・
いかんせんボーナスが引けない。

結局ベル確率は6を維持したまま、2500Gにてヤメ。
ちなみにBIG7REG1でした。
BIG中のスイカ&チェリーが微妙だったし、ベルだけ頼りに続けても
死ぬと判断してヤメました。

その後、1400GでBIG4MID4のリンかけを発見。
座って1Kで赤7を引き、RT4連で一撃1300枚獲得。
もちろん続行。
・・・・・1200ハマリましたが。
で、1200はまったBIG後のRTで6G目にまたBIG引きました。

・・・・・・もう少しバラケてこいっつーの!!
その後700Gはまって終了。

かなりストレスがたまった1日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ohshi

5号機はベル確率など小役に設定差がある機種が多いです。
しかし、その確率というのは7000G×10万日を回して算出されたモノなどですから・・・たった2~3000Gで収束する方がおかしいと思うんですよ。
数値的にも微差なものがほとんどですし。

だからオレはあくまで目安として受け取るべきだと思ってます。
あとは自分で過去に打ったMAX設定などの感触を頼りにする感じですかね(´д`A``

コレが先月オレが『エヴァ』にやられて学んだ教訓ですよw
by ohshi (2007-09-02 12:18) 

アカシア

雑誌とかにはよく「2000Gの試行があれば、十分信頼できるレベルの推測ができる」とか書いてますが、2000Gじゃ全然信頼できませんよね。

俺も2000Gで小役は6なのに、ボーナス引けない、といった経験が多々あります。やはり確率というものは2~3000では収束するものではないですよね。

しかもエヴァのように、推測要素が豊富な機種では「これは6以上なのに、これは1以下」といった偏りもありますし。

小役をカウントすることは重要だと思いますが、それに頼り切るのも少し考えものだなって最近感じてきてます。
by アカシア (2007-09-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーあ今更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。