SSブログ

もう今月のヒキ全部使った気がする。 [スロ]

最初に書きたいこと書いてしまいます。

 

 

 

 

北斗の拳2Gで4000枚出しましたヽ(゚∀゚)ノイヤッホーイ!

しかも投資1Kでww

ぶっちゃけ奇跡だとしか思えませんw
6で機会割りが107%なので、4000枚はありえることだとは思いますが
かなり展開に恵まれたと思います。
通常時からボーナス引いた時はその後のRTですぐ引き戻して
継続率が、ガンガンあがっていきました。
RT終わってもすぐボーナス引き戻し・・・・の繰り返しでした。
1日中RT、みたいな感じでした。
そしてボーナスの引きがかなりよかった。
通常ゲームはたぶん2000Gいってないと思います。
ちなみに北斗揃い2回引きましたw

TOTALはこんな感じです。

7866G
BIG 33
REG 22

ベル回数 1028回

800Gから打ったので、実質は7000Gちょいです。
ってかベルも7分の1切ってるとか、それも奇跡だと思いますw

閉店まで打って最後はRT消化しきれなくて、チェリー入賞させてやめました。

 

 

このあと速攻ボーナス引き戻してまたずっとRTでした。

打ってて感じたことは、この台はいかにRT継続させるかが一番重要ってことです。
あとタイミングよくボーナス引くことです。

収支は+80.8Kでした。

疲れてたらうまく文章書けないです(ーー゛)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

da-kura

はじめまして。da-kuraと申します。

5号機主体でこの収支。お見事ですね!
by da-kura (2007-08-08 07:23) 

ワリンジャー

それで一体何が言いたいのかよくわからない。
もっと分かりやすく、何が言いたいのか
書くようにしましょう。
by ワリンジャー (2007-08-08 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさに特訓放置してました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。