SSブログ

まさに特訓 [スロ]

今日は地元の店が全部死んでたので兄と遠出してきました。

とはいってもあまり行ったことのない店で根拠もなくリンかけやエヴァにつっこむと
負ける可能性が高いので、6の判別が迅速かつ高精度な機種を攻めました。
イベントは毎週月曜に開催してる(らしい)全台対象イベント。

とりあえずリセモにひっかかって170Gやめのカイジから。
うん、なにごともなくスルーです(´・ω・`)

次に打ったのはアストロ球団。
5台あるうち1台は稼働中で、残りは全部処女台。
とりあえずカニ歩きです。

1台目・・・・普通に5枚役出現
2台目・・・・上に同じ
3台目・・・・上に同じ

うん、こりゃ6ないね!

と、思いつつ4台目に移動。

すると、80G5枚役が出現せず6の可能性が・・・・・!
と期待を抱きつつ、台は72G周期のRTに突入。
RTに突入してすぐに派手なカットインが発生し
熱いのかなぁ~とか思ってたら監督が、

「アストロチャンス!!」

・・・・ここまでひっぱっておいて6じゃないのですか・゚・(ノД`)・゚・
アストロチャンスは普通に失敗しました。
RT転落したら即やめです。

しかし一向に引かないチェリー。
RT50Gしか回してないのに、すでに500Gくらい回してる感覚です。
この台のRTはそんぐらいダルいです。
せめて1回ボーナスひかねーかなぁと思っていると
またもや

「アストロチャンス!!」

自分で選んだ頭の5枚役は揃う気がしないので兄に選んでもらう。

「Aでいいんじゃない?」

 

Aを狙う。


 




アストロタイムキタ━(゚∀゚)━!!

 

とりあえず最低500枚は確保です!!
このままずるずる他の台打ってても負け濃厚だったので一安心ですw
 

 

 

 

と、突入したまではよかったんですが・・・・・



 

これ消化するのかなりダルいです('A`)

 

 



めっちゃだるいです。
カイジの6よりだるいです。うったことないけど。

しかも6否定=ほぼ1なわけで・・・・・
消化時間がものすごくかかるんです。
結局このアストロタイムは差枚数2000枚だったんですが
全部消化するのに3時間かかりました・゚・(ノД`)・゚・
即やめして退店です!

収支は+36、5Kでした。



アストロ球団はもう2度と打ちません( ゚д゚)、ペッ

ちなみに昨日の店のリンかけで万枚出たみたいです・・・
寝坊したことがより一層悔やまれます・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ohshi

贅沢言っちゃダメですよーw
3時間で差枚2000枚であれば、時給1万円以上のバイトだと思えば気が楽だと思います。
『アストロ』はどっちかって言うと、設定6をGETした時の方がダルイですし('A`)
ちなみに『カイジ』の6も死ぬほどダルイです('A`)
by ohshi (2007-08-07 20:06) 

アカシア

確かにそう思えば気が楽になりますねww
あのチェリーはずしと、淡泊すぎる演出の連続で気が狂いそうになりました(ーー゛)

カイジの6は撤去前に一回打ってみたいです。
ただ打ち終わったあとは、もう打ちたくないと思ってるでしょうww
by アカシア (2007-08-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。