SSブログ

BIG引けずに死亡 [スロ]

今日の朝、寝ぼけながらパチ屋からのメールをチェックしてると
いつもはかなりのボッタ店だけど、やる気ある時は設定入れまくる
R店からかなりやる気ありそうなメールが来る。

全台対象イベント+その中でも熱い機種があるとのこと。
その対象機種は「格闘系」の機種。
猪木とかリンかけとかね。
とりあえずまだ8時だったのであと30分だけ寝るつもりが・・・

気づいたら11時に(ーー;)

で、行ってみるとリンかけが全台噴いてる!!
こりゃやっちまったな・・・・
と思いつつ、とりあえず三国志のカニ歩きからスタート。
この時間でまだ全台1Gも回ってませんw

4台あるうちの3台は特殊リプの前に引いたチェリーからRTに入らなかったので
据え置き濃厚。残り1台はチェリー&特殊リプ引く前にボーナス引いて
変更かどうかわからなくなってしまいました。
しかしRT連とボーナスのおかげでこいつで450枚ほどアドバンテージを得ました。

そのあとシェイクもよさそうな状況だったので、シェイクに移動です。
しかしこれが失敗で、

REGしか引けない
     ↓
REG引き強のせいでボーナス確率で6否定しない(むしろ6以上)
     ↓
    粘る
     ↓
BIG引けずに死亡・゚・(ノД`)・゚・

と軽く20Kの負債を背負う。
シェイクはBIG引けないとほんとにつらい・・・
REGしか引けない台はさっさと見切るのが正解です!

リンかけに、3時の時点で3箱かち盛り+下皿かち盛り+RT中の台があります・・・
他の台も全部出てるし・・・・こりゃ全台5・6もあるな・・・・
ここで寝坊したことを悔やんでも仕方ないので、色々足掻いてみることに。

三国志、エヴァ、はてには1000はまりの俺の空を打つも、収支的に現状維持が精一杯。
もうこれ以上打っても無駄なのでしぶしぶ退店です・・・・

最終的な収支は-23K。

やっぱりシェイクはBIGひけないとどーしよーもないです・・・
逆にBIGさえ引ければ楽なんだけどなー(´・ω・`)
いずれにしろ今日の敗因は、シェイクで粘ってしまったこと!
あと寝坊したこと。

BIG引けないシェイクはさっさと見切るが吉です(ーー゛)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘタレまさに特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。