SSブログ

ヘタレ [スロ]

明日からテストです・゚・(ノД`)・゚・
厳密に言うと今日からですが。
まぁそれはそれとして今日の稼働内容を。

全台対象イベントで、これといった狙い台もなく
店のクセから選んだエヴァに座る。

4Kで青7を引き、260ちょいでまた青7。
軽く持ち玉確保した所で、だらだらと下皿プレイです。
しかしボーナスはそこそこ引くものの
ベル確率がかなり悪く、高設定じゃないっぽいので
素直にヤメです( ゚д゚)、ペッ

次に打ったのはリンかけ。
最近店がリンかけに力を入れ始めたのか
毎日高設定くさい台がちらほらあるんで打ってみました。

するとこれが正解だったようで、

あまりはまらない

RT連

の繰り返しで3000枚オーバーです(°∀°)bイイネ!!

しかし、4500Gの時点でBB16RB5と、合算は設定5の近似値ですが
MIDが引けてない。中間か低設定のBIGの引き強な感じが否めないし
今やめても十分な収支なんでヘタレヤメです(´・ω・`)

月初めに勝ててとりあえず一安心です。

本日の稼働

エヴァ→リンかけ

投資4K
回収64.4K



じゃあ今から勉強します・゚・(ノД`)・゚・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乱れ打ちBIG引けずに死亡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。