SSブログ

なかなかいいじゃん [スロ]

俺が前々から気になってて、打ちたいと思っていた3機種。

「2027」と「マジカルハロウィン」と「ガロウデンセツ」

「2027」と「マジカルハロウィン」はともかく今更「ガロウ」かよ!!って感じですが
ホームもサブも設置されてなくて、最近になって1台だけサブの店に入ったんですよね。
ついでに「マジカルハロウィン」も入ったので、今日はその2機種を打ってきました。

といっても今日のイベント対象はエヴァと青ドンとシェイク。
昼過ぎに着いて、とりあえずエヴァを打つ。
5Kで青7を引くもベル確率が10分の1とかありえないくらい引けないのでヤメ。
持ちコインでマジカルハロウィンに移動です。

マジカルハロウィンはまだどこにも詳しい解析が載ってなので、ほぼ知識0の状態からスタート。
わかってることはボーナス確率と機械割りとARTのことぐらいww

で、打つこと30Gくらい。
スイカからステージが変わり、なんだ?とか思って、台の横にある簡易説明表みたいなのを見てみると
どうやら魔界ゾーンという状態らしい。ここでボーナスを引けば噂の5回ループARTに突入みたい。

まぁ引けねーだろと期待せずに回してると、違和感のある出目が停止。
スイカの小V型。また簡易説明表みたいなのをみてみると・・・・









 

 

 

これリーチ目じゃないですか。


まぁREGだったんですがなにはともあれ5回ループARTに突入です!!!





しかし普通に100G以内でBIG4連チャンで速攻終了。
こうゆう時に連続で500Gくらいはまればいいのに。
まぁ一撃で1000枚以上獲得できたんで満足です。

次にガロウデンセツ。
カタカナで書いてるのは漢字を忘れたからです(ぇ

なにはともあれ、こいつを打つ最大の理由は

この出目が見たかったから。

この2確は止まるとめっちゃ気持ちいいですね。
なにより美しいです。
ってか10Gくらいであっさり止まりました。

でも、もう打つ理由はなくなったのでガロウチャンス消化後即やめ。

またマジカルハロウィンに逆戻りです。
すると、座って3G目にボーナス告知されてBIG。

ここからが凄かった!!



 

 

 

7G REG

 

10GREG

 

3G REG

 

14GREG

 

5G REG

 

 

 

 

 

もうね

 

 

 

この台はハイビスカスですか?

って感じでした。

で、120GくらいでBIGを引き、そのBIG中に宝箱ゲット。
どうやらART抽選に当選したらしく、そのBIG後にART突入!

そして次に引いたREGで2G連続で宝箱をゲットし、無駄引きかなぁ~とか思いながら
ARTを消化してると



 

 

 

 

一向に終わる気配がないんですけど。










いくらボーナスを引いても終わらない!!



死神みたいなのが出てきてもBETで復活!!


しかもARTだからコインは増える一方!!











この台おもしれ~ヽ(゚∀゚)ノイヤッホーイ!



最終的にはここまでいきました。




隣で北斗2Gを打ってたお兄さんに舌打ちを食らうも
それがこれ以上ない優越感に浸らせてくれましたw




投資5Kの回収54.6Kで49.6K勝ちです。

それにしても本当にこの台は面白い。
当分こいつにはまりそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ohshi

コメントどもでした。

「2027」と「マジカルハロウィン」は設定6のスペックが高く、一撃が望める仕様なのでオレも期待してますw
しかしながら、設置店舗が近所にありません(´・ω・`)

オレはスロットについてあまり偉そうなコトは言えませんが・・・
もし大負けした立ち回りデータがあれば、率先して詳細を残すコトが大事だと思います。
「過去の栄光」を見る為ではなく、「過去の経験」を見返してそれを生かした立ち回りをする為にブログを書いてますから。
まぁなんだかんだで同じ失敗を繰り返してますがねw
by ohshi (2007-07-28 17:07) 

アカシア

>「過去の栄光」を見る為ではなく、「過去の経験」を見返してそれを生かした立ち回りをする為にブログを書いてますから。


めちゃくちゃ説得力があります!!

確かに自分のブログには自慢のように勝ちデータしか載ってないですね。。。お恥ずかしいです。。。

負けた時に、ただ悔しがるのではなく、なぜ負けたのかを考え、同じことを繰り返さないことが重要ですよね!
そんなこと言っててそれをできてない自分が情けないです。。
これからはそれをできるようにしていきたいと思います!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by アカシア (2007-07-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

より一層乱れ打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。